Friday, December 21, 2012

ヨーロッパのクリスマスマーケット Christmas Market in Europe

(English follows Japanese)

こんばんは
クリスマスはすぐですね!
皆さんはプレゼントを見付けましたか?私はできました!
今日はとてもクリスマスのとてもチャーミング伝統を紹介したいと思います。クリスマスのシーズンの時に、ヨーロッパの町にクリスマスマーケットがあります。前回、オーフスというデンマークの町で、もちろんクリスマスのマーケットがありました。道で可愛い木製のシャレー(小屋)が並びました。シャレーでは職人による手作りのクリスマスオーナメント、または食品やお酒を紹介します。散歩しながら、買い物をして、とても楽しい時間を過ごします。町でも、素晴らしい雰囲気になります!
もちろん、これも写真を撮りました!是非下記の写真をゆっくり見てください!
それに、私達のほしいかもウェブショップで北欧のクリスマスマーケットもチェックしてください!こちらです





 
Good evening
One of the most charming traditions of Christmas is the Christmas market, which has been more and more popular in all European cities but recently in the world also. It is something very nice to walk in old European cities with all the chalets (small wood house) in the streets. Last time in Aarhus I took time to enjoy this very nice tradition and also some photos for you! (above)


No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。