Saturday, January 8, 2011

デンマークのウサギ 2011 - Danish rabbit 2011

皆さん
こんばんは

今日とても可愛い新着商品がありました。気に入りましたから、皆さんに教えたいと思いました。
今年はうさぎ年ですから、フレンステッドは新しいモビルを発売しました!













商品:FM140
下記の店で発売:
イルムス金沢
北欧館 三宮店
Toy’s Farm
L.I.B
アラカワ時計店
 

Good evening everybody

Today we had a new product really cute and I wanted to share with you!
To celebrate the New Year, Flensted made a new mobile, this time it represents rabbits, symbol of 2011.

On sale: Illums, Toy’s Farm, L.I.B., …

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。