Tuesday, March 8, 2016

日本の季節のおもてなし Seasonal Event in Tokyo

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんばんは

今日は素敵なお知らせがあります。
フラワー&空間コーディネーターの浜裕子は今週の日曜日に和モダンなテーブルコーディネート作品展を開催します!
間違いがありません。とてもおしゃれなセンスを持っている先生ですから、代官山まで行った方がいいです!個人的におすすめします!



又は広告のカードで私たち輸入しているGeorg Jensen Damask(ジョージ・ジェンセン・ダマスク)のテーブルクロスを使って頂いて、感謝しています!

下記は浜先生送って頂いたイベントの紹介です。
「13日の代官山ヒルサイドテラスにての作品展では、15:30~16:30  日本の季節のおもてなしをテーマに
和モダンのテーブルコーディネート展をいたします。生徒さんの作品9作品、そして浜の作品1、全10作品です。
17:00~のパーティーでは、老舗フレンチのパッションのお料理で、お楽しみいただけますが、その中で、浜のライブデモンストレーションを行います。日本の伝統工芸品を使い、テーブルをいたします。
今回の浜のテーブルは、ディナーテーブル、アフターディナーテーブルの2部構成
Eats meets Westを表現いたします。」
公式ページはこちらです

忘れないで!

同じタイミングで、ほしいかもウェブショップで「ロヤールテーブル」キャンペーンをします!こちらです
 撮影:日下部 健史
撮影:日下部 健史

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。