Friday, January 6, 2017

新商品:大人塗り絵販売開始しました!New Item - Coloring book with Finnish Design




あけましておめでとうございます!

皆様素敵なお正月をお過ごしになられましたでしょうか。
私は大好きなおせち料理とおいしいお酒を毎日たしなみ、家族とリラックスした時間を過ごしてきました。
おかげでこの数日は正月ボケです。


さて、ほしいかも新商品2017年第1弾を追加しました!
フィンランドPutinki社より、大人塗り絵を4種類発売開始しております。






ほしいかもではこれまでムーミンのPutinki商品を扱ってきましたが、実はフィンランドと若手デザイナーとのコラボレーションのコレクションも多々展開しています。


そしてこの大人塗り絵は、今世界中で大流行のアクティビティなんです。



子どもの想像力だけでなく、大人のセラピー・脳トレとしても大人気!

北欧デザイン×塗り絵の新しい組み合わせをぜひ体感してください!



Happy New Year!
We hope you are having great start of a new year 2017.

We added the very first new items on Hosiikamo this year.
Four designs of coloring book from Putinki, collaborating with four different Finnish designers.

Coloring activity is now a big trend not only for children but also for adults.
Please enjoy Finnish design and a great refresh of your tightened mind!


Hosiikamo team wished you a very happy new year filled with healthy and happy days!

<<おすすめページ>>
プティンキ 大人塗り絵 - Putinki Coloring book



No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。