Friday, November 6, 2015

Nordikaノルディカニッセ 北欧のクリスマス木製人形

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんばんは

ほし良いかもウェブショップでクリスマス・マーケットを始めました!
もちろん、ノルディカの北欧のクリスマス木製人形も再入荷しました!

それでは今日出張の報告がしたいと思います。
輸入会社と代理店として、私たちのチームはノルディカデザインの本社の工場に行きました。
皆様に見せたいと思います。下記の写真をゆっくり見てください。
又は、ノルディカデザインの木製人形を是非調べてください。こちらです


Good Evening,
This week, we opened our Christmas market on Hosiikamo webshop. Of course, as every year, our lovely Nordika figurines are back!
To celebrate it, today, I would like to share some special photos taken during our trip when visited our partner Nordika!
Enjoy the photos and please take time to visit our Christmas market, here!

 
 本社は自然的な美しいエストニアにあります。
WELCOME TO NORDIKA!
 事務所でどこでも人形が見つかれます。
おしゃれな木のピアノがありました!格好いいヨーロッパ!
とても素敵なデザインです。人形はすべてハンドメイドです。
帰国する前に、幸せな人あいました!

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。