Thursday, April 11, 2013

「幽かな女性」ドラマ:フレンステッドのインテリアモビール Flensted Mobiles & Drama “Kasukana Josei”

こんにちは!

今週、フジテレビ系連続「幽かな女性」という新しいドラマで、デンマークのフレンステッドのインテリアモビールを出ました!神山 暁(香取慎吾)の家でフレンステッドのモビールを2つ使っています。赤い「Flowing Rhythm」と「Sheep」です!(下記の写真)
来週、是非「幽かな女性」を見てください!
ドラマの公式サイトはこちら
幽かな彼女#1はこちら
ほしいかもウェブショップのフレンステッド モビールズページはこちら。(販売中)

Hello! This week, a new drama started on the Japanese channel FUJI TV. This new drama named “Kasukana Josei” (Ghostly Girl) brings us in the life of a junior high school teacher and at his home we can find 2 mobiles made by Flensted Mobiles: “Flowing Rhythm” and “Sheep”! Photos are below and if you wish to watch the entire episode, please click here!





No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。