Wednesday, February 10, 2016

Hygge, MoMA store, watches and clocks

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんばんは

MoMA美術館に行った時に、MoMA Storeの店も行きました。
いろいろなインタリアの商品がありますが、目的は時計です。
とても嬉しいニュースがりますが、私たちのオリジナル時計「HYGGE」が選選ばれました!
今はHYGGE Vari腕時計を販売しています!
または、Ole Mathiesen、Void WatchesやNAVA Designとか私たちが輸入しているブランドも見えました。
もちろん代理店の店として、ほしいかもウェブショップで販売しています。是非チェックしてください!
腕時計のコレクションはこちらです。
かけ時計のコレクションはこちらです。

 MoMA Store

 HYGGE Vari & Nava Bottle watches

Nava Metro, Ole Mathiesen, Void watches

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。