Tuesday, December 2, 2014

ムーミン:フィンランド映画祭

こんばんは

ムーミンが大好きな同僚 明佳音様はムーミンの映画を見ました。HOSHIIKAMO TIMESを読んでいる人の中に、ムーミンのファンが多いので、今日は明佳音様から報告していただきます!

「フィンランド映画祭2014に行ってきました!
お目当てはオープニング作品の「映画版 ムーミン 南の海で楽しいバカンス」!
ネタバレになってしまうので、詳しい感想は書けませんが…
コミックのかわいらしい絵はそのままに、スクリーンでもムーミン一家はびっくりするほどのマイペースっぷり!
思わず笑ったり、「かわいい!」と声に出してしまったり、たのしい時間でした。
この日、来日していた監督は早くも次回作への意欲を語っていらっしゃいました。
来年2月の日本での句会が待ち遠しいですね。
映画祭は明日までTOHOシネマズ六本木ヒルズにて開催中です!」
http://eiga.ne.jp/finland-film-festival/index.html

Hello!
Akane, our Moomin fan in POS, had the great chance to watch the new Moomin movie! She took the opportunity to watch it during the Finnish Move Festival in Roppongi, Tokyo and even could meet the Director. About us, we need to be a little more patient to enjoy the movie in Japan!

 監督です!


No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。