Friday, November 21, 2014

MOOMIN EXHIBITION ムーミン展

 こんばんは
今週、私の可愛い同僚明佳音様はムーミン展に行きました!
皆さんの為に、下記は彼女の意見と写真です!
「横浜そごうで開催中のトーベ・ヤンソン展へ行ってきました。ムーミンの作者で知られるトーベ・ヤンソンを童話作家ではなく、画家として、一人の女性としてクローズアップした展覧会です。幼少期から晩年までの油絵やジオラマ等が展示されており、ムーミンの作者だけではなく、仕事と愛に自由に生きたアーティストだと知ることが出来ました。ひとりの人として素敵なトーベが作り出した作品に触れあえるすばらしい機会でした。


Our cute staff Akane went this week to the Moomin Exhibition in Yokohama, below few photos to share!


展示会の外:



No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。