Wednesday, September 16, 2015

香港:時計の展示会 Hong Kong watch fair

(セバスティアンから - From Sébastien)

こんにちは

香港から連絡します!
先週は時計の展示会があったから、ピーエースの時計チームは香港に行きました!
メインの目的は私たちのオリジナル時計ですが、同時にPOS+のブランドのデザイナーと社長を会いました!
又は、展示会の時に色々な高級の時計とニューコンセプトも発見していました!
是非、POS+のデザインウォッチのコンセプトをチェックしてください!こちらです

 展示会

 展示会

香港の景色

Hello from Hong Kong where we visited the Hong Kong Watch Fair and met also our design partners with whom we have successfully built the concept POS+ in Japan by offering a very unique collection of design watches!

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。