Monday, August 8, 2011

ARCHITECT MADE (アーキテクトメイド)ON FACEBOOK

皆さん
こんばんは

私のパートナーARCHITECT MADEフェイスブックのページをオーペンしました!アーキテクトメイドはデンマークのシンプルで伝統的なクラシカルな商品を提供しています。バードやチャビーなど人気な木のオブジェはほしいかもで販売中です。
アーキテクトメイドのコレクションはこちら
日本語:Facebookで「いいね!」を押してつながりましょう!
(バードファミリーを当てるチャンスです!)
ARCHITECT MADEとのコンタクトが今までになく簡単になりました!私達のFacebookページに参加して最新ニュースやアップデートにアクセスして下さい。1000番と2000番目の「いいね!」に達したとき、ランダムにどなたかを選んでバードファミリーをプレゼントします!(ラージサイズのバード2個とスモールサイズのバード1個)色はナチュラルとスモーク。お好きな色を1色お選び下さい。
是非周りの人にも伝えて下さい!

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。