Wednesday, June 6, 2012

2012インテリアライフスタイル展示会:1日目 2012 Interior Lifestyle Fair first day

こんばんは
今日2012インテリアライフスタイル展示会始めました!

Good Evening
2012 Interior Lifestyle fair Started today!

今年はPLASTEXというフィンランドのプラスチック商品の大手メーカーを紹介します!とてもおしゃれなガーデニング商品です!This year, I am presenting our new partner gardening products! Plastex is one of the best Finnish plastic makers in Finland!
 休憩の時に、ムーミンを会いました!!! During my breaktime, I met Moomin!
 展示会で私たちのムーミン・インポート・グッズはとても人気でした!Our booth Moomin for imported goods was very popular for this first day at the show!!!
 可愛いムーミン・デコレーション Very cute Moomin decoration

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。