Friday, April 19, 2019

メディア紹介記事/Article on media


皆様、いつも hosiikamo を訪れていただきありがとうございます。ファッションからライフスタイルまで“最新”を発信するデイリーメディア【LOCARI4月号に紹介記事が掲載されました。タイトルは【大人女子がはまるムーミングッズ】。こどものころから好きだったという隠れムーミン女子、思い当たる人が多いそうですよ!



Thank you very much for continuing visits to “hosiikamo” as always. LOCARI, well known media, wrote about Adult women who love Moomin ever since childhood unconsciously. Look around you, and if you find Moomin goods you’ll be filled with peaceful mind.


LOCARI↓↓↓

https://locari.jp/posts/317270/preview_with/196750/c4305e52-5bc2-411c-af16-69649f294703


                                 バッグに“スノークのお嬢さん”タグ が楽しい!

                   


       


           


                 

思わず足を止めてパチリ! 暖かな日差しに鮮やかな黄色、花菖蒲です。アイリスやアヤメとの違いって?花弁の根本にある黄色い模様です。江戸時代に改良によってできたので日本にしかない花だそうです。

What a Beauty, just came into my sight when walking around the neighborhood. Breeding improved flowers, Hanashobu, never seen in another countries besides Japan.




No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。