Friday, August 25, 2017

ピザパーティー・ ジョージ・ジェンセン・ダマスク/ Pizza party with George Jensen Damask



先日、ピーオーエスの制作部ごとうさんとピザパーティーをしました。
せっかくだから、生地をこねるところから始めようか!ということで、
一から作りました。その中でも、一番楽しいのはやはりトッピングですよね!
好きなものを好きなだけ乗せ放題!2人でにやにやしながら、野菜やシーフードたちを
並べて、最後にチーズをこれでもか!というくらいふんだんにのせました(笑)
焼きあがるのを待っている間は、おなかをぎゅるーと鳴らせながら映画鑑賞。

そして、ようやく完成!

肝心の味はどうだったかって? もちろん大成功。
二人であっという間に3種類のピザを平らげてしまいました。









おいしそうでしょう~。
そしてまた、Gerog Jensen Damaskのテーブルクロスがよい雰囲気を出してくれたんですよ。
見た目でも分かると思いますが、生地が厚めでしっかりとしていて万能なんです。
さすが大室御用達というだけありますな。

実際にテーブルクロスを使って感じましたが、、、、その場の雰囲気を
一瞬にして、変えてくれるといいますか”食事の時間”としての空間を演出してくれる
魔法のような力がありますよね。 家族との食事、友人との食事、一人の食事、

みなさんも、普段のテーブルにテーブルクロスをかけて、
”食事のひととき”を過ごしてみてはいかがでしょうか。

またカラー・デザインのバリエーションが多いのもこのブランドの魅力のひとつでもあります。









Last time, I did Pizza party with staff Ms.GOTO.  
We made three kinds of Pizzas from the beginning. Those were the best Pizzas,I have ever had...
Please find the attached pictures of them.  Do not you think tasty? As you can see, the blue stripe, Gerog Jensen Damask kitchen towel brings out the taste of and look great. Why do you use it? You can find the other colors and design as well. Hope your dairy meal time with family, friend, or even one, will be special for you.




No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。