Monday, March 14, 2016

日本の季節のおもてなし Seasonal Event in Tokyo

(セバスティアンから - From Sébastien)


こんにちは

先週紹介したイベントですが、フラワー&空間コーディネーターの浜裕子の「日本の季節のおもてなし2016」を報告したいと思います。ゆっくり下記の写真を見てください。

Hello!
Below some photos of the Seasonal event in Tokyo, organised by Ms. Hama, flower and table coordinator.
During the promotion and the event, Georg Jensen Damask's table cloth and Gense's cutlery were used.

「季節」というキーワードですが、もちろん桜のテーブルコーディネートがありました。

自分のテーブルコーディネートの隣に、浜先生はスピーチをしました。

イベントの報告で、Georg Jensen Damask(ジョージ・ジェンセン・ダマスク)のテーブルクロスを使って頂きましたが、イベントではGENSE(ゲンセ)を使いました。ゲンセ のアペタイズ スモールプレートを見つけましたか?



GENSE & Georg Jensen Damaskロイヤルテーブルキャンペーン


No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。