Friday, May 29, 2015

HYGGE WATCHES 腕時計 X 世界のファッション雑誌

(セバスティアンから - From Sébastien)


こんにちは、
HOSHIIKAMO TIMESでよく報告していますが、今日もまだとても幸せニューズがあります。私たちのオリジナル腕時計ブランドHYGGEは世界のファッション雑誌に掲載頂きました!先月はフランスのファッション雑誌とトルコのGQ雑誌です。下記の写真を見てください!



GQですが、世界で色々な国出版していますが、HYGGEは三カ国でGQに掲載頂きました!トルコは上記です。そして下記は日本のGQとイギリスのGQです。次はどこかな。。。
それまでに、是非HYGGEの腕時計をチェックしてください!公式サイトはこちらです

  

Hello!
We are pleased to announce today the featuring of our watch brand Hygge in 2 new fashion magazines “The Claw” in France and GQ in Turkey! This is actually our first time to be introduced by GQ after the Japanese and British ones.
Until next one, please check our stylish watches made in Japan with the official website, here!

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。