Friday, February 20, 2015

新商品:フィーリスヘルシンキ ランプ New Moomin Goods: Feelis Helsinki's lamp!

遊び心のあるランプは見た人を笑顔にし、周囲をやさしさで照らします。このランプは、ムーミンのハプティック(触った感触)にフォーカスされ、スタイリッシュかつ、究極にシンプル。フィンランドを代表するハッリ・コスキネンにより、クリエイティブな大人に向けて、純粋な好奇心を湧き立たせるべくデザインされました。シンプルでありながらも、私たちにムーミンの物語を思い起こさせ、日々を豊かにしてくれます。シンプルを追求したフィンランドデザインのランプは、ムーミンの物語と同じく、生活に永く変わらない安らぎと個性をもたらすでしょう。
ほしいかもウェブショップの紹介ページはこちらです

フィンランドのデザイン会社です。フィンランドを代表するデザイナーHarri Koskinen(ハッリ・コスキネン)がデザインを手掛けました。インテリアとしても使える、シンプルでスタイリッシュなムーミンランプを紹介しています。

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。