Thursday, May 30, 2013

ムーミンを会いましょう! Let’s meet Moomin!

(English follows Japanese)

こんにちは
先日はピーオーエスの可愛い女性チームはムーミンライセンサー会議に参加して来ました!その時に、ムーミンを会って、下記の写真を撮りました!
または、今年の新しい同僚 亀山明佳音は下記会議を説明します!
ほしいかもウェブショップのムーミンコレクションをチェックしてください!こちらです!

「日本でも人気が上昇している、北欧フィンランドのキャラクタームーミン。ほしいかもウェブショップでもたくさんのムーミングッズを取り扱っておりますが、毎年行われているムーミンライセンサー会議に参加して来ました!
日本でのムーミンのライセンス管理をしているタトル・モリが主催し、ムーミンも遊びに来ていました。フィンランドのムーミンキャラクターズやワールドライセンスを管理しているスウェーデンのブルズ社の方々もスピーチをして下さり、とても貴重なお話が聞けました!日本のムーミンに関わる様々な企業が参加し、来年は作者トーベの生誕100周年ということもあり、ムーミンの作品やキャラクターを広めていきたいという気持ちが詰まっていて、温かな会でした。」(亀山明佳音)


Hello!
Recently the P.O.S. young and cute girls’ team participated to a Moomin meeting organized by Bulls Licensing, global agent for Moomin Licenses to develop Moomin products and of course to prepare the 100th anniversary of the Tove Janssen!
Below picture of the P.O.S. team when they had the chance to meet Moomin!

 Nanao & Moomin

 Asako, Sachiko & Moomin

Jung Kyung, Akane, Nanao & Moomin

No comments:

Post a Comment

ルミネエスト新宿 北欧雑貨+催事

  9月25日(金)~10月11日(日)まで新宿東口B1券売機横のPOP-UPスペースにて「北欧雑貨+」催事がスタートしました。ムーミン商品を中心にスマイルソーラー、北欧雑貨を展開していています。